沖縄!

2022年07月07日 13:53

沖縄に行ってきました

6月末から沖縄に行ってきました。
今回の目的は仕事のヘルプ。

結果としてヘルプできたのかどうかは謎ですが、無事に行ってきました。
クレジットカードアドバイザーという勉強をして、クレジットカードの使い方を知り生活がすっかり変わったのですが、今回の旅もこのクレジットカードの恩恵をたくさん受けた旅となりました。

今回の沖縄の旅でとても感動したお店があります。
それは、ランチを食べに行った日本蕎麦のお店。
ハートをつかまれました♡うーん、どうしてなのかというと、やっぱり「間」に感動するんですよね。
テーブルに置いてあったお店の紹介文やら、ご案内の文章やら、宣伝やら・・・。
レジ脇のポップ、それから店員さんの対応、なんといってもお蕎麦、てんぷらもおいしいくて、みた目やいろんな工夫が本当にすばらしかった。
てんぷらに添えられていたお塩はほんのり紫色で、お聞きすると紅芋で色付けしているお塩でした。
最後の最後にスペシャルギフトをいただき、一緒に来店したツレは、「あー毎日仕事上がりにここでメシ食いに来ればいいんだなー」とすっかり毎日食べに来たい気になっていました。
沖縄を味わうことができ、お店の雰囲気も、オーナーさんもスタッフさんも、そして来店する人も全部が心地よいお店。沖縄に行くことがありましたら是非行ってみてください。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)