京都にて

2022年07月19日 14:06

7月は沖縄にはじまり、京都、千葉と出かけ、このあとも県外に行く予定があります。

京都では、覚者の方のセミナーに運よく参加できることになり、たくさんのことを学ばせてもらいました。

ギフトになるワークをたくさん教わりました。
やらなければ何も変わりませんが、コツコツ続けていこうと思いました。
また次のものにも参加したいなあと思っていますが、実践しなければ何も変わらず、ただステップを重ねればよいというものではなく、日々どのように過ごしていくかが大切だなあと改めて気づかされました。

毎日の掃除・炊事・洗濯、、、、そういった日々の自分の身の回りのことって本当に重要。
どんな気持ちでそれを行うのかっていうところ大事です。

今回の京都は1年近く待ってようやく参加できたものだったということもあり、自分を心地良い環境に身を置くという意味でちょっと良い祇園のホテルに泊まり、祇園の街を散策したりして、これからどう生きていくのかを考えました。

人生折り返し、しっかり地に足をつけること。
自分で自分を心地良く幸せにしていくことを誓いました。

次回は、先日アガスティアの葉も2回目開いたのでそのことを書きたいと思います。
今日も私のブログにお立ち寄りいただき、本当にありがとうございます!

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)