思いのチカラ

2022年06月30日 13:38

6月25日は大阪で会議でした。

久しぶりの全国幹部会議でとても刺激を受けて帰ってきました。
数百名集まるこの会議はコロナ禍で変更変更だった前回に比べ、多くの方がリラックスして参加されていました。
やっぱ良いなーと思うことがたくさんあり、全国から久しぶりに会う人たちとも交流ができました。
そして今回は仲間のCさんとたっぷりお話する時間があり、始まるまでの間は外のベンチで、心地よい風に吹かれながらこれからのことなどもたくさん話すことができました。
Cさんとは、2人の方を介して仕事で知り合い、早3年が経ちました。今では統括代理店としての仕事仲間でもあり、信頼で結ばれた大切な友人となりました。

6年ほど前、私は行き詰っていました。そんなとき、教えてもらった出会いの魔法を実践をしました。
よくいう引き寄せの法則というものの本質でもあるのですが、山形の方と出会いたいと思っていたので、教えてもらった出会いの魔法を使ってみることにしました。

なかなかその通りにはいかなかったですが、その魔法(オーダー)から3年ほどした時に山形にお住いのCさんと出会うことができました。それからは楽しい山形通いがはじまり、冬を2シーズン終えた1年半後に、私とCさんの目標を達成することがでました。
月に2日~5日くらい山形通いをしていたのですが、寄り道することなく、ただただCさんのお店との往復で。山形のコストコや野菜の直売所に寄りたいと思いながら結局帰る時には真っ暗で、いつも自宅へ直行でした。
でも多くの出会いをいただき充実した日々でした。
今ではその時の魔法にプラスして、自分の目的の書き方を教わりました。
この書き方、ちょっとしたことなのですが全く知りませんでした。
言葉で書けるようになった時、すごーくすっきりと行動ができていく方法でもあり、知っていたつもりでいたのだけれど、微妙にずれていたこともわかったりで、晴れ晴れとした状態になっています。

人生思った通りとは、本当にその通りだということ。このことをこれからもたくさん経験していきたいです。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)