8か月ぶりの研修

2022年07月03日 13:04

長年やっている活動の一つに、体を温める、姿勢改善、骨盤調整、リンパケア、美肌や健康づくりに役立つインナーウェア等のご提案です。
「ものを売る」というやりかたではなく、考え方を共有してくということで必要な人にお届けしています。

また、人が生きていく上で大切な考え方、心構えを教えるセミナ―も開催しています。
「セミナーも開催」と書きましたが、本当はセミナーの方が重要だと思っています。今回は8ケ月ぶりに新潟で開催され、100名以上の方が参加してくださり、セミナー全体としての手ごたえを感じました。

私自身はこのセミナーに10年前に参加し、大号泣し宇宙の法則を学び人生感をかえることができました。
考え方を変えて実践することで変化がおき、10年たった今、私自身の変化もとても大きなものです。

最初のころは受講生側でしたが、今は開催側としてかかわらせてもらっており、また年内に、もう一度新潟で開催予定になっています。
大切な人に伝えていきたいと思っています。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)