パラダイムシフト

2022年07月22日 12:53

パラダイムシフトとは…それまで当たり前だと考えられていた物の見方や考え方、価値観が劇的に変化することを表した言葉で、その時代の規範となる考え方や価値観などが大きく変わることをいいます。

5月よりは最新の心理学を学び続けていて、このパラダイムシフトを起こし続けていくことが変容につながっていくんだということを知りました。

自分自身のメンタルをとことん変えていこうと思っています。

自分を幸せにできるのは自分しかいない。
そして、自分を喜ばせるのも自分しかいない。
この肉体で過ごせる時間は有限だから‥‥。

ご縁ある方とじっくりコミュニケーションできることをありがたく思います。

心が折れることがあっても、それを回復できさえすれば良いわけで、もともと意見が食い違うことは普通のことなんですよね。
相手を変える必要もない・・・。

回復していく力を高めること、そしてそもそもイチイチ心折れることも少なくなる、メンタルが強くなるってこういうことだったんだーと感じています。

わたしはわたし。等身大で行きます!

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)