10年✨

2023年07月30日 20:56
カテゴリ: 中国星占学

勉強をスタートしてから10年。
コツコツやり続けてよかったなあとしみじみと思う。

この学びがなかったら
私や私の家族の人生が全く違ったものになったと思う。
どれだけ救われてきたかわからない。

でも必要必然だから、やはり出合うべくして出合ったものなのだとも思う。

尊敬できる師と出会い、かけがえのない仲間と出会い、そして、ご依頼くださる方と出会い、

それは、縁の中で生きていることであり
まさに運であるということ。

人が生きると書いて人生。
人が生きてきた足跡を辿っていくと、「美しいなあ」って思う。ほんと、「素晴らしいなあ」って。

そして、
すったもんだが、本当にありがたくて、それが生きていることなんだって思う。

今日はまた、素晴らしい人生に出合った。
私の中の何かが共鳴する。
感謝が湧き上がってくる。

秋にはめちゃすごい場所で、また深く学べる会がある。㊗️10年でもあり、更なる貢献になるよう参加して来よう。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)