ストピ

2022年10月22日 15:43

ストリートピアノ動画や楽器の演奏動画、歌っている動画などを見ていると元気になります。

最近聞いた中では11歳のそうちゃんのピアノ に感動しました!
ラ・カンパネラをあんなに小さい手でもしっかり弾いていて衝撃を受けました。
ピアノを愛していて、楽しそうに演奏している姿を見ると将来はものすごいことになるなあと思います。

素晴らしい音楽の動画から。たくさんの勇気と元気をいただきます。

たく音さん、ひびきさん、モディさん、ハラミちゃん、かてぃんさん、よみぃさん、菊池さん、、よく見させてもらってます。ほんと、どの方も素晴らしくて、皆さんとても楽しそう💛

最近聞いて音色の美しさに感動したのは近藤由貴さん。たくさんのコンクールで1位をとっていらっしゃり、力強さ、優しさ、正確さ、美しさのバランスが素晴らしくて、聞き惚れます。剣の舞は音の粒のきれいさに何度も聞いてます。

いつでも素晴らしい演奏が聞けるなんて、本当にありがたい時代です。

私も自分が楽しくて仕方ないなあという動画を配信できるようになるのを夢見ています。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)