SHOW

2022年10月14日 21:39

素晴らしいショーでした。

キモノを来て参加しました。

朝の伊丹空港行きの飛行機に乗り、レンタカーで予約の美容室に11時到着。
着付け&髪のセットしてくださった美容師さんがとても良くしてくださいました。
13時に終わり電車で一駅乗り、ホテルハイヤットリージェンシー大阪へ。

13時50分からショースタートです。

司会、演出、構成、ランウェイを歩いた130名ほどの方たち。みんな素晴らしかったです。

新潟からは3人の方が行き、堂々と素晴らしいランウェイでした。

感動の2時間。涙がこぼれました😭

思い出に残る日となりました。

ショーの最中は撮影や録画禁止のため、ビデオが発売されるのが楽しみです。

ショーが終わり、レンタカーで伊丹空港へ。空港内のホテルに泊まり、夕飯も空港内の飲食店で食べましたが、めちゃ便利でした^ ^


普段は食べないけど、今日の朝ごはん

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)