2万歩

2022年10月11日 16:25

スマホに歩数計の機能がありますが昨日1日は、そのカウンターが2万歩を超えました😃

1万歩くらいからは、歩いたーという感覚がありますね。

前々日に突然思い立ち、長女と二人で夢の国へ行ってきました。

入場券、MAP、メニューなどは紙媒体ではなくデジタル化されていて
ファストパスは廃止され
スタンバイパスに変わっていました。
コロナ前との変化を感じました。

2万歩も歩いたのは久しぶりでしたが
新しく発売されたスパッツを履いていたせいか、疲労感がめちゃ少なかったです。

最後に乗った美女と野獣のアトラクションは、まるでダンス💃をしているような感じで、10人乗りのお皿のような乗り物が6台で動くのですが、乗り終わると自然と拍手が起こりました。

このところいろいろスッキリしないことがありましたが、
1日歩き続けることで、整理もついたような気がします。

朝8時から夜9時まで歩き
良い運動になりました😆

美女と野獣 お城外観・ライトアップ


美女と野獣のお城 外観
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)