やっぱりリアル✨想像を超えた!

2022年09月27日 09:00

今年の5月から心理学の勉強をしていて、そこで出会った山形のMちゃんとランチに行ってきました❣️

家が近くて、MAPで見ると1時間20分くらい。

とても笑顔のステキな可愛らしい方。

オンライン上だけでなく、リアルにお会いしてみたくてランチにお誘いしてみました😊

快諾いただき、美味しいお店を予約いただき行ってきました。

お話したくさんできて、楽しい時間💖

そのあとに川西ダリア園にも一緒に行ってきました^ ^

ダリア、見事で感動しました‼️

やっぱりリアルで会うのが一番!
そして実際に体験してみることから得られるものは計り知れないものがありますね。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)