旅すること

2022年06月22日 13:48

「いろんなところに行ってみたい!」
と思ったり
「どこも行きたくない!」
と思ってみたり

思いが共存する私ですが、いろんなところに行ってみれば、人との出会い、それぞれに土地柄があり、たくさんのものを見る視野が広がるように思います。

どこも行きたくないと自宅にこもっていれば、日常を愛し小さな出来事の中に喜びを見つけることもできて、これでいいなあとも思いますし、自宅で豊かに過ごす時間も最高の贅沢です。

最近はコロナ騒動も落ち着いてきて、出かけやすくなった中、7月はたびたび出かける予定が入っていて沖縄、京都、千葉などたくさんの出会いがありそうです。京都は京都駅に降りたことしかなかったので、楽しみです。

京都は二日間の予定で行くのですが、予定が終わるのが両日16時頃となり、それ以降で京都の楽しみ方をご存じの方がいらしたらぜひ教えてもらいたいです。

今年は四国と長崎にも行ってみたいと思っているので、行けるタイミングができることを楽しみにしています。

四国には香川県に行ってうどんを食べてみたいのです。
長脇はアンデルセンに行ってみたいです。

今年も残り半分、自分が予約(オーダー)したことが実現していくのが楽しみです。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)