はじめまして

2022年06月10日 22:25

こんにちは。「生きてるだけで丸儲けⅡ」ブログにお立ち寄りいただき本当にありがとうございます。

ようやくスタートいたしました。これからのことは、また後日書かせていただきたいと思います。

今日は少し近況報告。2月4日に閉店してからの4カ月間弱、OFF状態となりました。
そう完全な電源OFF・・・。りらく館と歩んできた22年が終わったのですが、私にとってとても大きなことだったんだなーとようやく気づきました。

ひとつの区切りとしてという、割と軽い感じでいられるかなと思いましたが、抜け殻のような状態になりました。長く続けてきたことをやめる時、こんな抜け殻のも少なくないのかもしれません。

閉店・引っ越し・確定申告までは気が張っていていたのですが、3月上旬から体調を崩し、1ケ月半ふとんの中で過ごしていました。

いくつかの出来事も重なり精神的にもどっぷりと沈んでしまいました。
休んでいる間「いつから始めますか?」「元気ですか?」「再開楽しみにしてます」と連絡をいただき、温かい励ましの言葉をたくさんいただき、元気をもらいました。本当にありがたかったです。

2022年がスタートするや否や、面白いこともたくさんあったので少しずつブログで書いていきたいと思います。それでは、今日も良い一日を♪

前のページ
記事はありません
一覧へ
次のページ
旅すること
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)